ふるさとで”心呼吸の旅“プラン

2022年 10月11日より全国旅行支援が始まります。

島びよりでもキャンペーンに加盟し、お得なプランをご用意いたします。

1泊5000円 バスタオルなどのアメニティ付き さらに豪華なお土産も付いてきます。

旅行支援では宿泊代金が40%OFFになり、さらに平日は3000円分、土日は1000円分のクーポン券が付いてきます。

1泊5000円が40%OFFで3000円になり、さらにクーポン券が付く、ということになりお得感満載です。

お土産についてはいくつか選べるようにご用意するつもりです。

(対馬の定番お土産「かすまき」や地酒など)

ぜひご利用になって対馬の旅をより良いものにしませんか?

 

*ネットの予約サイトでは対応がしばらく先のようです。

まずは電話かメールでのご予約でお願いいたします。

 

詳細は「長崎旅ネット」でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今年の夏は雨ばかりでしたが、秋になって晴天の毎日がつづいています。

近場で旅行をしたい長崎県民の皆様にぴったりのお得なキャンペーンが実施されていますよ。
CMも流れていますが、『ふるさとで心呼吸の旅』です!

長崎県在住の方が長崎県内のキャンペーン加盟の宿に宿泊すると、
な・ん・と!宿泊料半額+1泊あたり2,000円の地域クーポンがもらえます。

もちろん島びよりでも実施中ですよ。
4,000円以上の宿泊プランが対象となりますので、バスタオルと歯ブラシをお付けする
プランをご用意しています。
宿泊料の半額2,000円を現金でお支払いいただくと、2,000円の地域クーポンを
お渡ししますの、実質無料という嬉しさ。

船や飛行機に乗って行く対馬は、それだけでも本格的な旅気分も味わえますよね。
登山やシーカヤック、釣りなど自然を満喫できるレジャーも気持ちがいい季節です。
ぜひ、ご利用ください!

詳細は「長崎旅ネット」で検索してみてね。

2021年10月11日