超!お得な”行っ得!つしまクーポン券“もらえます

対馬で使えるクーポン券がもらえるキャンペーンが実施されておりますのでお知らせいたします。
なんと1泊当たり10,000円分のクーポン券がもらえます。最大3泊分で30,000円分のクーポンがもらえるという驚愕の内容です。お得すぎて「本当に??」と疑いたくなる程ですが、本当です。
このクーポン券は参加登録をしている宿泊施設、飲食店、交通業者で使用でき、発行から4日間有効です。

取得方法は以下の通りです。ちょっと分かりにくい・・と思われた場合は「ながさき旅ネット」というサイトにも情報がありますので、見てみてくださいね。もちろんご予約のお電話をいただく際に質問いただいてもかまいません(^^)v

取得方法①   わくわく乗船券を買って対馬に来る。
博多港から対馬に来る際、往復乗船券に+100円で「わくわく乗船券」を購入する。これには観光体験クーポン券(ジェットフォイルの場合5,000円、フェリーの場合は3,000円子供はその半額分)と「行っ得!つしまクーポン券」の引換券がついてきます。
観光体験クーポンはダイビング、シーカヤック、釣り体験、トレッキングガイド、もの作りなど色々な体験メニューで使えます。
「行っ得!つしまクーポン券」の引換券は、対馬に着いて引換所に行ってクーポンをGETします。

取得方法②   「体験付き宿泊プラン」で宿の予約をして「オンライン決済」をする。
飛行機で対馬に来る方や行きはフェリー、帰りはジェットフォイルを使うなど、わくわく乗船券を購入できない方にオススメです。
「ゲストハウス島びより」では楽天トラベルで「体験付き宿泊プラン」が予約できます。1泊4,500円(税込)です。
10,000円分の「行っ得!つしまクーポン券」は対馬に着いてから引換所に行ってGETします。引換所で申請書を記入し係の人に帰りのチケット、宿のオンライン決済が済んでいる事が確認できるスマホやタブレットなどの決済通知画面、身分証明証の3つを引換所の係の人に提示しなくてはいけませんのでどれも忘れないようにしてくださいね。

取得方法③   旅行会社が販売する長崎しま旅個人向け旅行商品を購入する。
この場合、旅行会社からクーポン券の引換券が配布されます。

以上、3通りです。「ゲストハウス島びより」をご利用のお客様は①か②の場合が考えられますね。①でクーポン券を取得された場合はもちろん宿泊費はクーポンでお支払いいただけます。②の体験付き宿泊プランでクーポン券を取得された場合は、1泊分はオンライン決済済ですので、2泊目以降の宿泊費にクーポン券を使用していただいても大丈夫ですし、飲食代やレンタカー代にもご利用いただけます。

いずれにせよとてもお得なクーポン券です!2021年2月28日まで実施の予定ですが、クーポン券がなくなり次第終了となりますので、旅行を検討されている方は是非ご利用くださいませ!

2020年08月14日